A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、おはこんばんちは。








ヴァイキングメモリアルの、探索で集められる物を埋めました。
必要探索ランクは12らしいので、私掠海賊で探索用ツルハシを装備して掘りました。





バルト海南東で
090912 150756_2
痩身のヘルギの鎧げっと。
ご飯食べている間にとれていたのでSSなし








バルト海北で
090912 162346
思慮のアウズルの鎧げっと。
お風呂に(略)






これでメモリアル「ヴァイキングの英雄」が5つ埋まりました。
あとは奇襲2、固定沸き2かな。









気を良くしてボスニア湾で6個目をとりに奇襲ヴァイキングを狩ってたら
091012 210502
なめてかかって商会チャットをしながらやってたせいで?
久しぶりに拿捕されてしまいました。




ところで難破コマンドを実行してくださいってでてるけど…
押したらえらい事になるのに、押すの推奨みたいな書きかたしていいのかなぁ
初心者は押しちゃうと思うんだけど。




今週中には奇襲でとれるぶんのメモリアルは揃えたいなと思います
















091112 212309
2012.09.13 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(3) |