A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。









久しぶりにBCに参加してきました。
プレミア商会さんとカツオだし同好会の合同BCです。
プレミア商会さんとは何度か血で血を洗うような模擬などで遊んでもらっているのです。







プレミア商会さんの新会長?から
061611 212700
じきじきのお誘い。








じきじきの…
061811 201452bb
裏切りのお誘い。











…いつもの捏造でした。
061811 201452








気軽に参加してとの事でしたが、大型のBCということだったので
061811 201836
攻撃重視で望みました。
まぁ回避スキルのないファーでは攻撃一辺倒になるしかないのですが^^;






大型なのに
061811 221834
バルシャBCのようにラムで沈んだり





ちょっと小さめの船に襲いかかったら
061811 222524
逆に白兵で負けてたり(破壊工作もされたし)





100Mもらったぶん、
061811 221602
キッチリ仕事したりしました(デュミ会長の進路妨害)







大型のわりには結構沈めることが出来ましたが、
20110618bc.jpg
やっぱりよく沈みました…。





人数が多かったのでガチ部屋と子供プール部屋があったのですが
ずっとガチ部屋でした。
ちょっと子供部屋で無双もしてみたかったな^^








日曜日は、初めてじゃないかと思われる、
ベルベットジュストコール生産会に参加してこようと思います。
2011.06.19 00:01 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(6) |