A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ティエラ・アメリカーナになってもやる事があまり変わってないファーです、こんにちは。













カリブで海事の予定でしたが、無法になってしまったのでアジアで海事。
022611 115454
耐久重視でも沈むんですねー、何回か沈みました^^;






休み休みやって、リヒターの戦闘レベルが54になりました。
022711 124148
ロイヤルフリゲートに乗れるのは55だと思って頑張ってたのに
必要レベル56な事が判明して、ちょっとやる気なくなりました。






でも戦闘爵位がきて
022711 135326
准二等に。





その後チュニスで大投資戦が発生。
022711 194549
これもリヒターで参加。




投資爵位がきたので、これをもらえば二等です。
022711 202019
王立艦隊まであと爵位二つですが、冒険してないので厳しいですね。
可能性があるとしたら、釣り発見物報告で爵位でしょうか。





まぁまた週末まで採集の日々です。
来週には新船とか造船ブーストとかでてるといいなぁ…








022711 215204
2011.03.01 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(5) |