A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。









ラフィールさん企画のカツオだし同好会の模擬に参加してきました。
042410 201150
開始前のボルドーでだべっているところ。







商会内での模擬は珍しいので
042410 211825
新鮮な絵に感じます。






第一部は甲板戦でした。
042410 202403
決闘とあまり変わらないかな?装備がちょっと難しいですね。







その後、ある程度は予想していたマンボウ姉妹(プレミアさん)の襲撃。
042410 222028
ボコボコにされると思ってたのに意外にいい勝負が出来ました。








カツオとプレミアさんにしては珍しく
042410 232859
陸上で対峙しても決闘になりませんでした。







企画のラフィールさんを筆頭にして、みなさんありがとうございましたー^^
042410 235049
大海戦とかにこの経験を活かせるといいなぁ。プレミアさんと会ったら逃げますけど^^;








来週のアップまでにもうちょっとファーで冒険しようと思います。









いじめっこマリアはリスボンでお留守番かな
042410 195725
2010.04.25 00:59 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(9) |