A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。








ナイル川にある3つのダンジョンにカツオだし艦隊で行ってきました。
041810 220800
以前行った時は、ピラミッドの深層で「九柱神の書」というアイテムが手に入らず、
途中までしか行けなかったのです。







冒険家なのでマレシャルキュイラスが着られないトラブルとかありましたけども
041810 221052
今回はキーアイテムがアッサリ手に入り、どんどん上流に進めました。







クエストを受けられるのがデュミさんだけなので、交替で探検しました。
041810 222853
どのSSがどこのダンジョンかは忘れてしまいました^^;






何名か戦死する事がありましたが、
041810 225928
全滅することはなく、全員3ダンジョンの探索を終了する事が出来ました。
カツオだし同好会も随分陸戦が強くなったものです(ファー&マリア以外)







せっかく欧州に戻ってきたので、しばらくこちらで冒険しようと思います。









おまけ。今回不参加の2名。
20100419170131d58b.jpg
陸戦をやりすぎると、タイピングにくるようです。
2010.04.19 17:11 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(13) |