A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。





なかなか沸かない貴重なドイツ傭兵艦隊を狩っていたら
henrekikaget.jpg
なんか獲った!




…紋章じゃありませんでした^^;
henrekikaseinou.jpg
遍歴騎士甲冑という、聞いた事のない鎧です。
女性キャラでも着られるのは良かったんですが
これは靴がないとカッコワルイタイプですね。
アイテム枠節約の為に耐久重視で持ってきたハトシェプストの胸飾り着用を続行。


鎧とか槍とかは出たものの、紋章は出てくれません。


どうやらドイツ傭兵艦隊(レアPOP)は2種類いるらしく、
この鎧を落とすのと紋章を落とす艦隊は別なようです。2種沸きっていうそうです。
つまり、ハズレ艦隊がいるということですね。
沸きが悪いのに、さらにハズレもいるとは…;;

奇襲で襲ってくるドイツ傭兵艦隊も双頭のワシをつけているので
警戒を切って待ってたんですが、こちらは紋章は落とさないらしいです。


これは…長引きそうなヨカン…^^;










自己満足な記事で読み疲れたでしょ。お茶でもドゾー( ・ω・)っ旦


(・ω・)ジー


(`・ω・´)飲んだね?




(`・ω・´)飲んだんだから、ぽちしてくれるよね?
(冗談です。ぽちしなくても大丈夫ですよー)
2009.03.24 00:10 | マリアの日記 | トラックバック(-) | コメント(5) |