A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。




レアハントの最初の目的にしていたペガサス紋章をゲットしたので
次のターゲットを決めました。




ユニコーン紋章です。
031609 220633area88
画像はイメージです…っていうか
ぜんっぜん違う紋章です!
大航海ですらない。わかる人は…いるのだろうか?^^;


さ、気を取り直して…。
ユニコーンは僕が一番カッコイイと思っている紋章なのです。(2番目はペガサス)

無謀だと思った人はレアハント経験者ですね。
ペガサスは難易度が低いらしいですが
ユニコーンは難易度高いらしいです…。

まぁでも、欲しくない物をとってもしょうがないので、チャレンジです。

ペガサスの時、調べると色々な事がわかったので、今回は事前に調査。

わかったコト。
黒海全域にPOPするケルチ収奪団っていうのが落とすらしい
ケルチ収奪団はラムが痛いらしい
トレビゾントに帆・大砲・コーヴァス・船尾楼などを売っている
セヴァストポリに鉄鉱石が売られている
黒海全域トルコ語でいける
トリガーは盗賊団か?

以上の事をふまえて
トルコ語を覚える
鉄板作れるレシピ「金属系追加装甲作成法」をリス等で買う
大砲・帆・コーヴァス・船尾楼は現地調達。(帆・大砲はいらないかもしれない)
予備帆・桶・鐘・料理を沢山と船首像をいくつかもっていく

大事な事
海賊さんを必要以上に恐れない




拠点をトレビゾントとカッファで考えていたんですが
032009 004648
どっちも変装度必要だった^^;








自己満足な記事で読み疲れたでしょ。お茶でもドゾー( ・ω・)っ旦


(・ω・)ジー


(`・ω・´)飲んだね?




(`・ω・´)飲んだんだから、ぽちしてくれるよね?
(冗談です。ぽちしなくても大丈夫ですよー)
2009.03.20 01:34 | マリアの日記 | トラックバック(-) | コメント(8) |