A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。





先日のフランダースの犬イベント終了時に来た爵位を貰ってきました。
maeiajunsan2.jpg
珍しく半目になった^^;
前に目を閉じてるSSを撮ろうとしても撮れなかったんですが、完全には閉じないのかな??



せっかく王宮まできたので
mariasuezukaitsuu.jpg
使う予定もないけどスエズ運河航行許可も貰ってきました。
カリカットに行く時は拠点回航だし、
冒険をしないマリアはアデンとかホルムズにも用ないしな…。

週末にカリブが(普通の)危険海域に戻っていたら、
久々にマリアで海事をしようかと思います。

無法海域にしようとする海賊さんが沢山いたらどうしようかな。
ナッソーがだめな場合はバッカニアかなあ。
ウィレムスタッド近辺が安全海域になってるから混んでそうだけど^^;






↓これ押すと、大航海ブログが沢山あるトコにいけますよ?



ポチしてくれたヒトに…
ァリガトビーム(感謝σ´∀`)σ・‥…━━━☆ピキューン
2009.03.05 00:05 | マリアの日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |