A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

今日見てたブログがすごく面白くて、絵のセンス・技術がすごいんだけど
ずっと見てると

うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おkwwwwwwwwwwwwwwww

とか書きそうになるファーでs、こんにちは。





多少相場が悪くても週末にベルベットを織り続け

マリアの交易レベルが64になりました。



ほぼ同じ頃に
mariaseni13.jpg
繊維取引がR13になりました。繊維取引はファーより上になりました。


結局カテ3は結構残りました。これだけあれば足りるかなーと思っていた枚数から、
仕立て道具が足りなくなって補充に戻ったついでにまたカテ3クエをやったので
合計10周しました^^;

これでベルベを始めた目的は達成したと言えるかと思います。


交易レベルとレアハントをする為にフランシーヌを雇ったんですが
縫製+1おぼえる前に我慢できずに縫製上げを開始して
ベルベットは織れるようになってから縫製+1を覚えました^^;


今度は積荷強奪を覚える前に
レアハント始めちゃいそう^^;









↓これ押すと、大航海ブログが沢山あるトコにいけますよ?



ポチしてくれたヒトに…
ァリガトビーム(感謝σ´∀`)σ・‥…━━━☆ピキューン
2009.03.02 00:02 | マリアの日記 | トラックバック(-) | コメント(3) |