A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

( ・ω・)ノこんにちは、アルカードです


日曜日の夜に、部曲のみんなで益州の南にある

石林というダンジョンに行ってきましたー
2008.03.31 00:11 | SOL | トラックバック(-) | コメント(2) |
(・∀・)ノ こんにちは、アルです


初めて部曲戦に参加してきましたー

はい、ひとりで深追いして突っ込んで死んでましたー;;
2008.03.30 02:48 | SOL | トラックバック(-) | コメント(2) |
こんにちは、アルカードです


採集で総合レベル36になりたてですが

装備も一新、凛のお下がりの革服セットと、
影慎さんにまた新しく作って貰った双剣で36上軍略に挑みました。



2008.03.29 01:47 | SOL | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは
アルカードです


ついに総合レベルが36になりました
SOL200803280710002.jpg
2008.03.28 07:26 | SOL | トラックバック(-) | コメント(2) |
こんにちはー アルです


長安の広場にある噴水?前にて。
move080326.gif
下の水がなんか変ですね

36↑軍略は総合レベルが36以上あればなんとか出られるらしいので、
急いで採集を上げようと思います…



(人・∀・)ぽちオネガイシマス・*:..。o○☆*゚
2008.03.27 08:51 | SOL | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは、アルです


帰りが遅い平日は採集と生産がメインになっています
seisan080326.gif
いつ見ても金属を加工しているようには見えません
おにぎりでも握っているかのよう…


今後の予定~
36↑軍略が楽しいらしいので、
双剣を36まで上げて参加できるようになりたい

採集・生産も上げて、できれば自分で使う武器を作れるようになりたい

双剣が上がったら、今度は弓か妖術で遠距離をやってみたい
合戦ではとても敵の近くまで行く勇気がないので、
遠くからチクチク攻撃してみたい




(人・∀・)ぽちオネガイシマス・*:..。o○☆*゚
2008.03.26 07:08 | SOL | トラックバック(-) | コメント(2) |
こんにちは、アルカードです


昨夜は所属している部曲地風一炎さんのPT狩りに入れてもらえました。
巨狼の群れの中に突撃して狩り狩り。

ジセルさんが離脱したら、残る双剣3人がすぐに全滅…。


ガックリと肩を落とす3人…
SOL20080325002300.jpg
(実際はなぜか待ち合わせ場所での最上礼。↑よりも先)


36↑軍略が面白いらしいので、はやく36になりたいな~




(人・∀・)ぽちオネガイシマス・*:..。o○☆*゚
2008.03.25 11:30 | SOL | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは。アルカードです


魏は日曜日の合戦はなかったので
SOL20080324110100.jpg
おぼえたての採集をやったり


レベリングをしてました
SOL20080322131600.jpg
これはソロでのオオカミ狩り。
軍略も結構やったので、7品官になれるクエを受ける事もできました。
ひとりでは無理なので、そのうち部曲のみんなで行く時に連れてってもらおうと思います




(人・∀・)ぽちオネガイシマス・*:..。o○☆*゚
2008.03.24 13:40 | SOL | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは、アルカードです


初めて合戦に参戦してきましたー
もーのすごい人数で重くてすごかったです

敵の最後の城門を何かの機械?で破ろうとしている時に
敵の武将がきて暴れているトコロ



画像多めなので折りたたみます

(人・∀・)ぽちしてからつづきをオネガイシマス・*:..。o○☆*゚


2008.03.23 04:56 | SOL | トラックバック(-) | コメント(2) |
こんにちは アルです


貴重な朝の時間にちょこちょこと狩りをしてます


基本はソロ狩りですが

凜一族に手伝ってもらったりもします


基本は凜がFA(ファーストアタック)なんですが、
batle080320.jpg
テンポがあまりよくなくてイライラして、自分で練気の矢を飛ばしたりすると…


アッサリと撃破されてしまったりします。
siniaru080320.jpg
…カッコワルイポーズだ(ノД`)シクシク
明日の初合戦でもずっとこういうふうに転がってるのだろうか…



(人・∀・)ぽちオネガイシマス・*:..。o○☆*゚
2008.03.22 01:49 | SOL | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは、アルカードです



凛れいに連れてってもらって、

アヤシイ薬をもらいました…



飲むとアラ不思議…
arupanda1.gif
パンダになってしまいました



ワーイワーイと走り回ると…
hasiripanda.gif
オナカが減ってきました



ちょうどよいトコロに死んだフリをしている凛れいがいたので…
rinbakubaku.jpg
食べてしまいましたとさ



今週末の合戦の日程を調べたら

22日(土) 21:30~23:00 魏 対 呉
23日(日) 19:30~21:00 呉 対 蜀

で土曜日しか参戦できないようです。
デビュー戦は呉が相手か…。
今回は関係ないけど、日曜日の合戦の時間が早めなのがいいですな(・∀・)



(人・∀・)ぽちオネガイシマス・*:..。o○☆*゚
2008.03.21 00:08 | SOL | トラックバック(-) | コメント(2) |
こんにちは
春分の日も普通に夜勤なアルカードです



大航海とは違って、三国志の踊りは全身で動いており、しなやかな感じです
odori080319.gif
夜勤明けの貴重な時間にこんなの作ってたので、ゲームはほとんど進展ナシ(;・∀・)


今週末…というか毎週水曜日と週末?の夜に行われるらしい、
合戦というものに参戦してみたいです
レベルが低いので、ジャマになったり足引っ張っちゃったりするかな?



ブログランキングのオンラインゲームのその他で
blogrank2080318.jpg
2位でトップページのサムネール?がのってました
大航海じゃありえなかったから、結構ウレシイ(*´σー`)エヘヘ
まあ、これからだんだん下がっていくでしょうけど…



(人・∀・)ぽちオネガイシマス・*:..。o○☆*゚
2008.03.20 00:08 | SOL | トラックバック(-) | コメント(0) |
( ・∀・)ノこんにちは
ファー…じゃなくてアルカードです


生産がまだイマイチわからないのと、
今週平日は昼夜逆転の生活で部曲の方と時間が合わないので
souken0803182.jpg
いろんなトコロで狩りをしてみてます。
↑頑張って撮ったカッコイイアングル。なんか手が変ですね。
大航海より重いから、グラフィック設定をほぼ最低にしてるせいかな。


地風一炎さんに入れていただいたその日に
「アルさん歓迎!陵墓キョンシーリベンジツアー」というのをやっていただきまして。
ダンジョンに部曲の皆さんと行ってきました。

三国志オンラインでは大航海でいうトコロの5人PTがさらに連携して
最大5人×5の25人の連合というのができるそうです。

今回は15人の連合での参加。僕だけレベル低くて弱かったので
死なない程度にチョロチョロついていって、雰囲気を楽しんできました。

キョンシーとか、その他スゴイ迫力の敵や、ボス戦もあったのですが
SOL20080316225700.jpg
ダンジョンに入った時のSSしか撮ってなかった^^;

結構あっさりと勝利できたたのでみんな強いなーと思ったら、初勝利だったそうです。
【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

そして連れてってくれてありがとうでしたー!



(-ω-人)ぽちオネガイシマス
2008.03.19 00:06 | SOL | トラックバック(-) | コメント(0) |
とりあえずブログ更新を同じアドレスで続けます

どっかのだれかみたいにDOLとSOL別アドレスってのはちょっとね…

ブログランキングをオンラインゲームのその他にしたり
プロフィールをいじったり…
イロイロいじらないといけません

でも肝心のタイトルが決まりません^^;
DOLの記事も残しておきたいので、
いかにも三国志っていうタイトルもなんだし…
DOLとSOLで共通の名前?で
あるぶろ…とか?
アルちゃんの日記かな?


先によそのブログで名前を出されちゃったのですが、キャラ紹介。

名前はアルカードです
三国志なのにね…

黄河サーバーで
部曲は地風一炎さんにいれていただきました

得意武器は双剣です。カッコイイので選びました。
既にレベル26です

はじめたばかりなので、わからない事だらけです
ま、そこが新鮮でいいですな
2008.03.18 01:45 | SOL | トラックバック(-) | コメント(4) |
大航海を休止して、三国志にいってきます
SOL20080317030800.jpg
ブログがどうなるかは…未定です


初めての休止ですが…
いずれは戻るとは思います

お元気で~ ^^ノシ
2008.03.17 03:49 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(0) |
(。ゝω・。)ノ))☆・*:.。.нёιιο .。.:*・☆
ファーです


うっかり資材が切れて沈んだりしながらも
heikir3.jpg
なんとか兵器技術R3に。


でもタロイモ狩りは、タロイモ探しが大変な気がしてきました。
戦列艦を強化して、専用艦スキルをつけて、
レベル上げしながらのほうがいいのかな??


別キャラで商会の納品物チェック。
katuonouhin080315.jpg
ベルベットジュルトコールかほうきか。
どっちもめんどくさいものだなー。


最高順位が更にアップ。
rank8080315.jpg
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


兵器上げの合間に
sonaru080315.jpg
三国志オンラインなどを試しにやってみたりもしてましたー。





押してくれなきゃ、暴れちゃうぞ~

。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。



ピタヽ(ω・\)チラッ

押してくれた人、ありがとー (ΦωΦ)フフフ…
2008.03.16 10:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(0) |
☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(●´ω`)ノHёlloヽ(´ω`○)ノ⌒Y⌒Y⌒☆
ファーです


狩り開始の前に速射が必須と言われ、
統率を入れる予定だった枠が速射になりましたが
ほぼ予定通り南米のタロイモ狩り開始。

タロイモ(タモイオ軍尖兵)は強襲用ガレアス2隻です。
南米の高い波に逆らって向かってくるようにすると、
ものすごーく遅く、クリ撃ち放題です。

戦闘中の起動スキルは弾道・貫通・速射。

一隻沈めるごとに離脱、一隻で兵器技術の熟練が85もらえました。

2艦隊目の1隻を沈めて

兵器技術がR2になりました。

R2からは一隻ずつで熟練68もらえるもよう。
(海事レベル59、☆3コルヴェット専用艦スキル付きの場合です)

思ったよりもタロイモが沸かないのと、
コルヴェットの燃費が悪いのがちょっと不満かな。

週末はちょっとだけ三国志にいってみるかもしれません。


オマケ。
blogranking9.jpg
Σ(´ω`★)マッマジ?9位って…。


押してくれなきゃ c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ



(/ω・\)チラッ

ぽちアリガト───(人´∀`*´∀`人)───♪
2008.03.15 04:04 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(2) |
( ̄ー ̄)ノこんにちは
ファーです


南米のタロイモ(タモイオ)狩りをするのに長距離砲のペリエが良いらしいので
そのひとつ上の新型砲(もう新型でもないかな?)、ハイペリエを作ってみました。
hiperie080311.jpg
ペリエは鋳造R12なので副官+金槌で非優遇でも作れたんですが、
ハイペリエは鋳造R13なので優遇職でないと作れません。

材料が砲弾・青銅・鋼なので、リスオポ&PFの産出物で鋼を作ればできます。
9基できたから、試してみて、砲術家でも造れるペリエとどっちがイイか判断しよっと。

ちなみに9基中3基大成功、最高貫通は882でした。




((o(´∀`)o))ワクワク ぽちしてくれるかな



つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 押してくれないなんてヒドイ…
2008.03.14 07:29 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(2) |
【サンフランシスコ11日時事】成功すれば、帆船以来で最も環境に優しい船が誕生-。
海洋冒険家堀江謙一さん(69)が16日(日本時間17日)、
波で進む船の世界初航海に挑戦するのに先立ち、
米老舗科学誌ポピュラー・サイエンスは最新号で波浪推進船をこう紹介した。
原油高もあってか、米メディアも化石燃料を全く使わない究極の「エコ船」に興味津々の様子だ。
ハワイの地元紙スター・ブレティンは1面で特集し、
成功なら、堀江さんは自身で3度目のギネス記録を樹立すると説明。
ニューヨーク・タイムズ紙も11日、波浪推進船を図入りで詳報した。
 堀江さんはハワイ・ホノルルを出港し、約7000キロ離れた紀伊半島と四国の間の
紀伊水道を目指す。順調なら、5月末に到着する予定という。 
ヤフーニュースより。

堀江謙一さんのサイト

sm2_image.jpg


1ノットは1.852キロメートル毎時だそうです。

…帆船だってエコなんじゃないのー?
2008.03.13 07:24 | リアル話 | トラックバック(-) | コメント(0) |
(* >ω<)=3ヘックション!
こんにちは、ファーです。


ペルナンブコで国家貢献勲記を200枚集めた帰りに、
heikigijutuget080310.jpg
ポルトベロで運用R1を忘れて兵器技術ゲット。
これでやっと技術系スキルが3つ揃いました。


雑貨取引と迷いましたが、工芸品取引を封印しました。
kougeihinhuuin080310.jpg
そろそろ封印してもいいというスキルがなくなってきた…。


作戦用コルヴェットにつける専用艦スキルは耐砲撃装甲にしました。
taihougekisoukou080310.jpg
造船R12なので、イゴールとのこぎり装備でできました。
無難な選択だけど、兵器技術がR5必要なので、しばらく使えません。


バザーで買った修理道具一式と、店売り鉄板で6日で完成。
hougekisoukoutuke080310.jpg
これでスピード維持したままカタイ、作戦用コルヴェット改の完成~。
鉄板なしでもいけるかな?



( ´∀`)σ さあ、みんなでぽちぽちっと↓



( `∀´)σ 押してない人はちゃんとぽちぽちっと↑
2008.03.12 07:12 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(1) |
(=゚ω゚)ノこんにちは
ファーです


2つ目のスキル圧縮が終わったので、3つ目は工芸品取引R7を封印して、
すぐに兵器技術を取得予定です。

兵器技術は…
強化された船(★★や★★★)に乗り敵船を沈めると熟練度が入る。
★が多いほど熟練度は多い。なるべく★3+専用艦を選択すべき。
とのこと。

乗船必要レベルが低い船で、★3+専用艦がいいらしいので、
作戦用コルヴェット(★3)に専用艦スキルをつけようと思いました。

以前の大海戦で、重量砲撃使わないとダメだと言われたので重量砲撃かと思ったら
コルヴェットには重量砲撃は既についている事が判明。

ちょっといいかもと思っていた修理支援と司令塔は専用艦建造許可証は2枚必要で、
自分の造船ランクだと付けられない事も判明。

専用艦建造許可証が1枚でよくて、自分でも付けられるスキルでよさげなのは…

強化舵   航行7 管理7 これ以上速くなっても操作しきれないかも?
耐砲撃装甲 管理5 兵器5 これが無難かなぁ

とりあえず専用艦建造許可証をゲットする為に

ペルナンブコで国家貢献勲記集め…。

200枚勲記集めるのは結構大変だけど、
30M~40Mで買うのはイヤだしね。




|д゚)ジー



|∀・).。oO(お!ぽちしてくれたー!)
2008.03.11 08:46 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(0) |
☆;:*:;☆;:*コン(★ゝω・)人(・ω・★)ニチハ*:;☆;:*:;☆
ファーです


管理技術上げが終わってすぐに欧州に帰ってきて、イベントをやりました。
メモリアルボックスの中身は…
sissyuu080309.jpg
しかも逸品。
sisyuuippin080309.jpg
ゴミ箱ヘポィ(゚△゚)ノ⌒ ゚凵
実際はクリスティナに上げ…られなくて、
道具屋に売ったら150㌦でした;;


カルネヴァレアービトは
karunevareabitoget080309.jpg
黒を仕立ててもらいました。



着るとこんな感じ↓



変身!怪人ファー!

こんなのでも作るの結構時間かかりました^^;


オマケ。
bongo080309.jpg
このヒトってこんな顔だったっけ??仮面つけてる印象しかない…(;・∀・)



(*´・∀・)b【ぽ】【ち】【募】【集】【㊥】
2008.03.10 03:03 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(0) |
壁|*・ω・)ノ ゚+。:.゚ コンチャァ ゚.:。+゚
ファーです。


3rdAnniversaryのイベントをやる為に、眠い目をこすりながら頑張って…

ようやく管理技術がR7になりました。
これで商大クリッパーの工作室も使えるし、強化舵も使えます(ないけど)。

欧州に帰る前に寄ったPF。

産出物だけで名工作ると、丸太が圧倒的に足らないから、
白い鉱石と鉄鉱石が余り気味。

実験。
giftest080309.gif
わかったコト。
オマケのフォトショップにはアクションがない。
動く背景は避けた方がイイ。


↓これ押すと、大航海ブログが沢山あるトコにいけますよ?



ポチしてくれたヒトに…
ァリガトビーム(感謝σ´∀`)σ・‥…━━━☆ピキューン
2008.03.09 13:07 | DOL交易 | トラックバック(-) | コメント(0) |
(*´ー`*)ノこんにちは
帰宅は早かったんですが、土曜日も仕事なので
昨日はそこそこのインだったファーです。


管理技術の熟練が少しだけ稼げましたが

R7はかなり遠

いです。

日曜日はLiveイベントの3rd Anniversaryをやりに帰ろうと思っているので
管理技術上げは一旦中止になりそうです。
(カルネヴァレアービト?を貰った事がないので、ちょっと欲しいのです。)


おまけ。今朝副官ボーナスの取得とPF開発の為にインすると
080308docka.jpg
こーんな見慣れないメッセージがでてました。


押してくださいー


プニュ( ´∀`)σ)Д`) こんなふうに。
2008.03.08 09:37 | DOL交易 | トラックバック(-) | コメント(2) |
(・∀・)ノこんにちは
ファーです


今朝07:15分頃のディヴ
div080307.jpg
生糸は169%↑位でした。


念のため言っておきます…
div0803072.jpg
…ティヴではありません


ここからはリアル話。

昨日の帰りの電車の中。
ほぼ満員電車の入り口横に僕は立ってました。

戸が半分ほどしまった位の時。
女の人(結構若い?)がすっとホームからよってきて
手のひらをすっとドアにはさみました。

当然ドアは開き、女の人とその連れが入ってきました。

女の人が連れに「思ったより痛かったかな♪」さらっと言いました。
連れの若い男は周囲の人に申し訳なさそうにその話を聞いていました。

その一部始終を見ていて僕は思いました。
絶対男より女の方が気が強い(;^ω^)





(人・∀・)ぽちオネガイシマス・*:..。o○☆*゚
2008.03.07 10:37 | リアル話 | トラックバック(-) | コメント(0) |
(・ー・)ノこんにちは
ファーです。


ナタリア・グイッチャルディーニ・ストロッツィさん(30)
nataria080306.jpg
モナリザの末裔だそうです。


でもお父さんのほうがモナリザに似てるそうです。
monarizadisc.jpg
やっぱり自画像説がホントなんじゃないの?


大航海は風邪のせいでほとんどインできていません。

現在のステータスはこんなかんじー。



押してくれなきゃ



c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ
2008.03.06 08:47 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
(●´ω`)ノ。゚.o。コンチワ。o.゚。ヽ(´ω`○)
風邪をひいてしまったっぽいファーです…


久しぶりに海賊さんに襲われたりしましたが、

なんとか管理技術もR6に到達。
あと1上がれば商大クリッパーの工作室が使えるようになります。
ベルベット洋上制作の効率よくなるけど、強化舵は管理7で使えるので
それ以上ランクを上げる必要はなくなるかな?

戦列艦につけようかなあと思ってる専用艦スキルは
修理支援が有力なので、管理2しか必要ないんですけどね…

ちなみに無印クリッパーにつける専用艦スキルの候補は
強化舵(航行7 管理7)
漂流物探索(航行6 管理6)
です。


オマケ。昨日カウンターと

ランキングが跳ね上がってました。

過去最高の12位までいってたかな?
みなさん海賊に襲われた話がお好き??






ナンデ??(`Д´≡`Д´)ナンデ??  ナンデオシテクレナイノ?
2008.03.05 08:49 | DOL交易 | トラックバック(-) | コメント(0) |
コンヾ(o・ω・三・ω・o)ノチャ
ファーです。


専用艦の為に国家貢献勲記をもらうついでに、ドックもゲットしてきましたー。

別に船はいれなくても良かったんだけど、
最大耐久が20だけ減ってる戦列を預けてきました。


そしてすぐさまリスボンに帰り、自力で強化。いろいろ考えたけど、投網にしました。
toamiset080302.jpg
釣り餌を道具屋で、大工道具を行商人から購入。投網はバザーで。
釣りは重要ですからね。


そしてすぐにオポルトでガンガンピザ作り!
pizzamake080302.jpg
ガンガンガンガ…。すぐ飽きました^^;
調理カンストしてるから燃えないし、食料品取引もそれなりにあるんですけどね。


ピザ作りの次に考えていた、インドでベルベット洋上織りに変更しました!

ガンガンガンガ…

ジャジャジャーン!


ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…

まあ実際のトコロ、この海賊さんはロイヤルフリゲートで僕を襲う前から暴れまくってたので
無印クリッパーですごーく警戒して移動中だったんですが…。

予想してる方向とは全然逆の死角から来てパニックになってるうちに
接弦されそうになったので、上納品を使いました。
一応船尾エンジェルをポコポコ撃って反撃はしたんですけどね…。

ブロガーの海賊さんで、ロイヤルフリゲートを手に入れたいきさつとか読んでたので
それに襲われるのは変なかんじでした。

あー、戦闘時のSS欲しかったなあ…。ブロガーとして手痛いミスだw

他のブロガーさんのトコに出てたのをちょっと拝借w
rosikaizokusama080302.jpg
ロイヤルフリゲートのシルエットってわかりにくいかな?

商会員で海賊経験者のテ○トさんによると
インド西で海賊すると、ポル商人が追いかけてきて面白いんだとか…。
こちらとしては困ったもんですな^^;





ガァ──(・ω・lll(・ω・lll(・ω・lll)──ン!!
ポチしないで素通りしましたね!?
2008.03.04 01:10 | DOL襲われた記録 | トラックバック(-) | コメント(2) |
ヾ(`・ω・´)ノこんにちは
ファーです。


このエメラルド仏像を最後に
emebutuzou080301.jpg
今回の冒険を終了しました。


嗜好品取引の封印が終わったので
buguhuuin080302.jpg
すぐに武具取引を封印しました。次は工芸品取引かなあ?

兵器技術と管理技術のどちらを覚えるか迷ったのですが
海事するのにはお金がかかるので
まずは管理技術を上げつつ、少しでもお金を稼ぐ事にしました。


管理技術を教えてくれるのはヴェラクルスにいるラス・カサスで
交易LV20 保管ランク3 運用ランク1が必要です。

保管も運用も持っていなかったので、どちらも優遇な食品商に転職しました。
転職後、東南アジア土産の香辛料を売り払ってから保管を取得。
卵孵化のレシピをとりにいくのをケチって
リス沖でイワシ釣りで保管R3まで上げました。


保管がR3になってすぐにヴェラクルスへ。

管理技術を覚えてトンボ帰り。↑のナワトル語ってなんだろう??

管理技術上げはかなりマゾいらしいので
少しでも熟練を上げるために、専用艦スキルをつけて☆3+専用艦にする予定です。
さーて、どこまでガマンして上げられるかな?



ポチぉ原頁ぃ人(*´Д` *)⌒(* ´Д`*)人ポチぉ原頁ぃ


次回予告「ロリゲ海賊の強襲!」 お楽しみにw
2008.03.03 00:41 | DOL交易 | トラックバック(-) | コメント(0) |
||部屋||・ω・`)ィラッシャィ★.:゚+。☆
ファーです。


インドとカリカットで発見したものをペタペタ貼り付けてみました。

だんだんジャカルタでは考古学・宗教学がでなくなったので


カリカットに移動すると、今度はカリカットから東南アジアに行くクエがいっぱいでした^^;
iipai2080301.jpg
ワンガヌイ行きのクエもかなり時間かかりました。


でもそうこうするうちに、冒険レベルが58にアップ!

書庫でのぞいたらあと1日で嗜好品取引の封印が終わりそうなので
香辛料をタンマリ買って帰ろうと思います。



(人・∀・)ぽちオネガイシマス・*:..。o○☆*゚
2008.03.02 02:02 | DOL冒険 | トラックバック(-) | コメント(0) |