A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

(´∀`)ノ こんにちは
港前でプカプカ造船が多いファーです。


昨夜はコショウ運搬で帰国しただけで書く事がないので
初めてかもしれない、アクセス解析の公表です。
2007年11月分限定の解析結果(30日朝まで)です。


日別アクセス数です。

変なタイトルを付けるとアクセス数が伸びる気がする…。


都道府県別アクセス数(上位のみ)です。

やはり自分がアクセスする回数が圧倒的に多いとわかります。

サーチワードの多い順番です。

特に変なのはありませんね。


国別アクセス数?です。

おフランスからのアクセスがありますね!
パリジェンヌのティルシスのアクセスか??


他にはどこのリンクから飛んできたとか検索エンジンは何かとか
閲覧者のOSの種類ランキングとか時間帯別アクセス数とかあって
ただのカウンターよりも面白いです。


(゚∀゚)ノ またね!
2007.11.30 12:19 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
(´・ω・`)ノ おはこんばんちは
昨日はほとんどインできなかったファーです。


公式に時々でる、不正行為への告知が掲載されてました。

海外からの不正アクセスの337件資格取り消し!

不正アカウント資格取り消し告知

中華大量BAN?商館没収とかないかな??


今週末のオスロ大海戦は
金曜日は準備する時間がないし帰宅時間がわからないのでまずムリ。
土曜日も仕事なので前日の準備次第。
日曜日多分参戦。


|ω・`)ノ ジャネー
2007.11.29 12:42 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
( ´ー`)ノ ちわぁ
大海戦の準備を全然していないファーです。


先日の修理外科上げ海事で戦列艦の意味がなさげだったので

クリッパーで牽引してみたりしました。
撃たれた時のダメージが結構ありましたが、
むしろ修理を沢山使えて嬉しかったり。
白兵になるとやばそうですが…。


造船も優遇なので、

出勤前にアデンの前でプカプカ。


造船ランク10も狙えるかも?

サムブーク1隻で熟練50ちょっともらえるので
あと3100として、62隻。
サムブーク造船は15分かかるから、15.5時間プカプカか… (;・∀・)


( ・∀・)ノ じゃ
2007.11.28 13:01 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(0) |
( ´∀`)ノ やあ
僕です。


白兵海事をする予定の紅海に向かう途中、
ソコトラを少し過ぎた所で正面から来たヴェネチアンガレアスに襲われました。


結構アッサリ撤退できました。(´∇`)

ヴェネチアンガレアスは加速が鈍い感じでした。
船首砲は持っていなかったようで、いつもみたいに舵を壊されたりもしなかったし。
逆にこちらの船尾砲をポコポコ当てましたがクリにはならず。

アラガレとかの加速がいいガレーだと追いつかれてただろうな。

商大クリッパーの最低人数に合わせてクリッパーの船室を微増してるので
一般のクリッパーより少し加速がいいかも?
…急加速がないクリッパーは一般的じゃないかな。


肝心の修理外科上げは…
ティルが強すぎて紅海のガレー・ガレアスじゃほとんどダメージがなく、
敵は逃げ腰で撤退ばかり。あまりスキル上げになりませんでした。

燃えたら「火事~」混乱したら「統率~」と言われてこき使われてましたが
火事放置、混乱白兵のほうがスキル上げには有り難いなと思いました。

でもなんとか外科だけはR6になりました。
戦列だとNPCに追いつかれてしまう事があるのでコルベット持ってくれば良かったな。


>ω<)ノ ジャ!
2007.11.27 12:10 | DOL襲われた記録 | トラックバック(-) | コメント(0) |
(=゚ω゚)ノ こんにちは


昨日唯一の石5個の発見物です。

欧州である程度美術クエをやった後、


守備衛生隊に転職しました。

収奪の旅に修理・外科奴隷として同行する為です。


結構新しい職業で

修理と外科が同時に優遇なのです。

今週末のオスロでの大海戦に参戦するかは未定ですが
修理・外科が1つでもランクがあがればいいなーと思ってます。

仕事の関係で金曜日・土曜日に参戦できるかは微妙です。
オスロだと前日に海戦海域でログアウトができないんですよねえ…。


ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン
2007.11.26 12:37 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
( ´`)ノ おはこんばんちはぁ
ファーです。


冒険応援週間で一番のメインと考えていた、ソロモンの鍵をとってきましたー。

その前にせっかくハバナ前に強い艦隊が集まってくれるので
海事上限解除も手伝ってもらおうと1戦目をこなします。


ティルに弱いといわれていたのでソロでいったら2回連続KO負け…
弱いのは僕でした。 (´;ω;`)ウッ…
近くにいたティルにヘルプをお願いしたらサクサクと拿捕してました。


ハバナ前のケルンなんとか団はふつーに終了。
かなり強かったと思ってたんだけど…。
中心に敵が固まってると思ったら
ティルが白兵でパクパク拿捕していたようです。
戦闘のSS撮り忘れ^^;

戦闘終了後、クエが変化。

ハバナ郊外に向かいます。


フルブーストで

無事ソロモンの鍵発見。
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

唯一の開錠ブーストアイテムではなくなったとはいえ、

まだまだレアアイテムです。
これをとれるようになる頃には必要なくなるといわれていますが、
応援週間という期間限定ブースト+盗賊専門ブーストでとったので
かなり役に立てることができそうです。


そしてすぐ海事上限解除。
ここから商会員のジェイソン・キッドさんも加わってくれて、
合計7人で臨みました。

あっけなく終了。ありがとうございましたー^^

しかし…僕は今回1隻も沈められず…。
クエの都合上盗賊だったとはいえ、
自分の力不足がはっきりわかる結果となりました。

以前ソロモンの戦闘で同じように落ち込んでいたティルは
その後、海賊修行を積み、



((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


(´∀`*)ノシ バイバイ
2007.11.25 02:49 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
(`・ω・´) ノ おはこんばんちは
ファーです。

冒険者応援週間のおかげで
高ランククエを連続でこなしました!


裏で美術ブーストを借りてます。

ブースト(美術カブト)を借りたおかげで

怒涛の高ランク美術連発!

副会長の

デュミさんありがとー^^ノ

賢者の石。これは…

石には見えません。スライムですね。
戦闘中に使うとベホマラーの効果があります。

ダヴィンチ・コードは…

答え知ってたので、すぐに終わりました。


(`・ω・´) ノシ ジャネ
2007.11.24 02:39 | DOL冒険 | トラックバック(-) | コメント(0) |
(=゚ω゚)ノぃょぅ

コーエーが味をしめちゃったYO!

公式サイトでパソコンを買うと…
コーエー公式PC販売


こんなカッコイイ服プレゼント!

こないだのアイテム課金攻略本いつもよりかなり売れたんだろうな~…
たぶん見た目だけいいと思うんだけど…。
でもこの値段だからスゴイ性能だったりして…。

昨日の活動内容は折りたたみ。
2007.11.23 01:12 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
(=゚Д゚=)ノ ボンジュールorボンソワール
僕です。


今週は朝のインがメインの為、あまり人との接触がなく、
できる事が少ないです。(普通のインでもほとんどソロって言うのはナシで)

バアルの宝玉掘りついでに白い鉱石掘って名工作ったりとか

マディラ沖でマグロ釣りしてたりします。


少しずつアップデート情報が公開されていますが


なんか有名な遺跡が実装されるようです。
ナンダロ( ^ω^ )??


|-`)ノ ジャーマタ
2007.11.22 00:20 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ヾ(゚∀゚)ノ コンニチハ

ケープの東にある上陸地点で

ベリアルの宝玉を発見してきました。

やっと宝玉が4つ揃いました。

これでセビリア等でソロモンの鍵のクエが出るはずです。


それよりも少し前に
以前から予定していた守備衛生隊のクエストをやってきました。
折りたたみます。
2007.11.21 00:08 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(0) |
(=゚ω゚)ノおはこんばんちは

ある港の高台。

僕を待つ一人の女の子の姿がありました。

冒険レベルの上限解除イベントです。
SSだらけなので折りたたみます。
2007.11.20 00:11 | DOL冒険 | トラックバック(-) | コメント(0) |
( ・∀・)ノおはこんばんちは
今週は昼夜逆転のファーです。三日月


今週水曜日から始まる冒険者応援週間
ソロモンの鍵をゲットしたいと思ってます。

宝玉でまだ持っていないのはベリアルの宝玉なので
まずはアムステルダムで「聖なる槍」をクリアする必要があります。

オランダ語 ラテン語 宗教学9
ラテン語はシラクサのジェーム王子
調達と観察を一時的に言語にすれば出るかな?

「聖なる槍」をやれば「ベリアルの宝玉」を
ケープでできて、ソロモンの鍵がもらえるクエストの
謎の人物からの挑戦状ができるはず。

上記クエで戦闘に勝つとクエストが
激闘の果てにに変化します。
ソロモンの鍵を掘るのに必要なスキルは
探索12 考古学14 開錠12で

僕の素のスキルは探索10 考古学9 開錠10

冒険週間なら以下のブーストで盗賊になればソロモンの鍵を掘れるはず
探索  ゲブの杖とディンカの腕輪で+4
考古学 アガメムノンの黄金の仮面で+2応援週間で+1古代の服で+2
開錠  盗賊の専門スキルで+1応援週間で+1(応援週間以外でもテノチアクセでいける)

問題は…戦闘ですが。(以前ティルのヘルプで戦列×3で苦戦)
なんとか一緒にやってくれる方もみつかりましたので
盗賊でもなんとか…勝てるといいな。たらん


(´∀`*)ノシ バイバイ
2007.11.19 22:50 | DOL冒険 | トラックバック(-) | コメント(0) |
( ノ゚Д゚)こんにちわ
ファーですー


今日はすごいクエはできませんでした。でも、

コビトペンギンかわいいなー(*´∀`*)

今更ながら

ぼでーらんげーじがR6に。

生物学が

R12になりました。
ジャカルタでやってないクエがでにくくなったので、
カリカットで黒い猛獣⇔アデンかザンジバルでインドの大蛇で上げました。
ついでに書庫で生態R11の地図が出せれば原価ゼロジャスミンでウマー。

そして遂に冒険レベルが56になりました。

さっそくリスに帰ってレベルキャップ解除やろっと^^


明日から一週間、昼夜逆転の生活です…。
なにしよ。

(_´Д`)ノ~~ じゃあねー
2007.11.18 23:35 | DOL冒険 | トラックバック(-) | コメント(0) |
(゚∀゚)ノ こんにちはー
ファーです。

ロンドンで驚天動地というクエを受けました。

ロンドン発、ジャカルタ経由ホバート行きのクエです。

遠くオーストラリア南東のホバートで

カモノハシ発見。
中型生物初の石5つです^^

カモノハシって

毒なんて持ってるんだぁ…(・∀・;)

オマケ。

マグロ釣りポイントを追い出されるトコロ。 (´;ω;`)ウッ…


>ω<)ノ ジャネッ!!
2007.11.17 20:27 | DOL冒険 | トラックバック(-) | コメント(0) |
( ´`)ノおはこんばんちは

公式にペットの追加情報が出ていたのを見たんですが、
コンゴウインコとかアルマジロとかメガネザルとか…
生物クエで見つけないとペットに出来ないとかだったら
生物学の人気が高くなっていいなあ。


昨日の夜やったクエはこれだけでした。

金庫を圧迫している軍神の護符を工房職人に納品するだけで終了。
この後のクマ帽子とクマ服をもらえるクエはそのうちやります。


最近考えている海事計画を折りたたみに。
2007.11.16 12:20 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(0) |
( ・∀・)ノ゛コンニチハー
ふぁ~です


今日から第三回目?のバトルキャンペーン週間ですね。
周りがいつもより騒がしいですが、僕はおそらく参戦しないでしょう。

さて、ナマモノー。
僕には出なかったクエを、ティルに紹介してもらい挑戦できました。

ロンドンで

ドラゴンの子孫というクエストです。
ナマモノにはドラゴンの名前がつくものが多いですね。
これはカリカット経由ジャカルタ近くの上陸地点行きです。


情報取得のSSばっかりなので折りたたみで。
2007.11.15 12:23 | DOL冒険 | トラックバック(-) | コメント(0) |
( ・∀・)ノ ボンジュールorボンソワール
ファーです。


金庫がパンパンなので在庫処分をしました。
ただ売るだけでなく、ある試みをしてみました。

もう使わないと思われるアクセを使用しての

口説き。 (ノ∀\*)


口説きスキルを持っていなくてもアクセを使えば
時間限定ですが冒険談をする事が出来るのです^^


怒濤の連続攻撃!

…しかしクリスティナにはあまり効果がないようでした。


諦めて最後は

アクセそのものをプレゼントしました。
…しかしクリスティナ陥落せず(´;ω;`)


クリスティナの対応は

ちょっと変わった…かな??


|ω・`)ノ~バイバイ
2007.11.14 12:21 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(0) |
( ´ー`)ノ オハコンバンチハ
A・ファーレンハイツです。


倫敦で東南アジア行きのドラゴンの子孫というクエを探しても出なくて
代わりにこれを受けました。

カリブ経由アマゾン川上流行きのクエです。


僕より前に発見した冒険家の書き残し。

"…我を満たす発見は、永遠の旅の終わりを告げる街の光となるがゆえ…"
…カッコイイな。


トキイロコンドル発見。

…あまりカッコヨクナイな。
トキイロコンドルは鳥類の発見物の最上位にきました。^^

今外国語枠を調達スキルにしているんですが
言語枠がないとクエ出しの効率が悪いです。
でも調達スキルがあると長距離航海の安心感が格段に違いますね。
…そろそろリスオポスキルの見直しが必要かもしれないなぁ…


|゚Д゚)ノ ジャ、マタ
2007.11.13 12:04 | DOL冒険 | トラックバック(-) | コメント(0) |
( ノ゚Д゚)こんにちわ
ファーです。


せっかくレンジャーになったので
やり残したナマモノと地理を探してこなしています。

まあやってないクエは東南アジアに集中しているわけですが
東南アジアの冒険の拠点となるジャカルタが
PK海賊の集まりやすい場所でもあるわけで
東南アジアはバトルキャンペーン中がいいかなと思ってます。

というわけでまずはカリブでコレ。

何度もクエ掲示はされていたのですが
ブースト装備を沢山つけてアマゾン上流まで行きたくなくて
ずっと避けてたやつです。

スキルが上がったことにより、
お面をつけるだけで出来るようになったのでやりました。


アマゾン上流の奥のほうで発見。

同名の映画がありましたが
実際に人を飲み込む事もあるそうです。(((( ;゚д゚))))アワワワワ
人食い大蛇(ちと気分悪くなる可能性アリ)

他のやり残しの発見物は折りたたみでー。



2007.11.12 12:11 | DOL冒険 | トラックバック(-) | コメント(2) |
( ´ー`)ノ こんにちは
オサレさんのファーです。



「おしゃれしてどこいくの~?」



「ちょっとそこまで~」

…はい。本気装備です。

タイトルでわかる方もおられると思いますが、折りたたみで。
2007.11.11 00:02 | DOL冒険 | トラックバック(-) | コメント(0) |
(; ・∀・)ノ オハコンバンチハ!
アルちゃんです!


久々に海賊に襲われました!

ヒゲの海賊の強襲です!
ヒゲの海賊が重量砲撃スキルを発動しました
ヒゲの海賊が水平射撃スキルを発動しました
ヒゲの海賊が貫通スキルを発動しました
ヒゲの海賊に大打撃を与えました!
ヒゲの海賊が速射スキルを発動しました
ヒゲの海賊が弾道学スキルを発動しました
A・ファーレンハイツ>まじかよ
ヒゲの海賊の攻撃により、被害甚大です!
舵が損傷しました!
ヒゲの海賊の攻撃により舵が損傷しました!
弾道学スキルを発動しました
ヒゲの海賊>まじだけど
ヒゲの海賊>きびしいな
A・ファーレンハイツ>うひー
このまま進みますと、戦闘から撤退となります
戦闘から撤退します
全船が戦場を離れました
スクリーンショットを111007 010805.BMPに保存しました
ヒゲの海賊>中華おってたのにw
A・ファーレンハイツ>中華いってw





赤い商大クリッパーが近づいてきたのには気付いたんですが
まさか襲ってくるとは思いませんでした^^;
まあ逃げられてよかった(ネタにもなったしw)

(^ω^)ノ ジャ、マター
2007.11.10 01:33 | DOL襲われた記録 | トラックバック(-) | コメント(0) |
( ´∀`)ノ こんにちはー
ファーです。

商用クリッパー+18を手放してしまったので(前日の記事参照)
交易経験値1600程を稼ぐ為に
無印クリッパー-18の小さい倉庫で早朝に泣く泣くリスオポ。


10~20往復位して

ついに交易レベルが64に^^

羽毛毟りとかいろいろやりましたが
やっぱりベルベットの経験値が圧倒的でしたねー。
最後は僕の原点?のリスオポで上げられて良かったのかもしれません。

これでようやくティルの商会の会長さんに作って頂いた(アリガトウゴザイマス^^)

商用大型クリッパーの進水式をする事ができました。
感想はでか~。おそ~。


帆の性能が高く倉庫容量はすごく大きいのですが

旋回が3しかなく、加速がかなり悪いです。

その原因。

メインフルリグドセイル×5もつけられるからです。

最近無印クリッパーの速度に慣れてきたので
商用大型クリッパーはほんとに交易の時だけの使用になるかな。

ティルもそろそろクマ装備に到達しそうですので
一緒にレンジャー転職クエができるように
転職紙とブースト装備を揃えてウロウロするか…。


良く見に行くブログがリンクフリーだったので
勝手にリンクに追加。(*´д`*)ネコかわいい
うちにゃん@レオっち


( ´Д`)ノ~ジャネー
2007.11.09 00:07 | DOL交易 | トラックバック(-) | コメント(0) |
( ・∀・)ノ オハコンバンチハ!
アルちゃんです!

ファームの産出品で火器を作って売ったり
カリブに行って名産品を沢山持って帰ってきたので
それとアパートの交易品を売り払えば
交易64になるだろうと思い

もうすぐ交易52になる商会のかたに

商用クリッパー+18を売り渡したのですが…

おみやげとアパートの香辛料全部売っても

ちょっと足りませんでした
商大クリ乗れないのに商クリ売っちゃったよ>< (まだ買ってないけど)



。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

ま、無印クリッパーがあるんだけどね。


追記
次期アップデート内容発表される!
4亀Chapter2情報
ペットとか自動生産とかマイレシピ帳とかアパート拡張関係とか…
結構盛りだくさんで期待できそう^^


(^ω^)ノ ジャ、マター
2007.11.08 00:03 | DOL交易 | トラックバック(-) | コメント(0) |
( ´`)ノこんちわー
ファーです。


もうひといきで交易レベルが64になりそうなので

紡績商になって商用大型クリッパーの部品を作成しました。

船体は僕には作れなかったのですが
ティルの商会の会長さんが作ってくれました^^

自作したのは
ヴェラクルスで強化ロープ作ってから
ペルナンブコで大マストと大スクウェアセイル
リスボンで砲門20を作りました。


こちらも

もうひといき?(ノ´∀`*)


( ´Д`)ノ~ジャ、マタ
2007.11.07 00:07 | DOL交易 | トラックバック(-) | コメント(0) |
(=゚ω゚)ノ おはこんばんちは !
ファーです。


○社でQK中にヤフーニュースを見ていると気になる記事が!


エジプト考古学最高評議会は4日、
黄金のマスクをかぶせて葬られた古代エジプト王
ツタンカーメンのミイラの“素顔”を初めて、
同国南部ルクソールの墳墓群「王家の谷」で、
メディアなどに公開した。

5日から、一般観光客にも公開される。

ミイラは4日、地下墳墓の黄金の石棺から、
気温や湿度を厳重に調整できる樹脂でできた
透明のケースの中に移され、
保存状態が比較的良い顔と足先の部分だけ、
リネンの覆いを取り外された。

ツタンカーメン王は3300年以上前の
古代エジプト第18王朝の王で、19歳の若さで謎の死を遂げた。
墳墓は1922年11月、英考古学者ハワード・カーターによって
発見、発掘された。ミイラからはがされた黄金のマスクは
現在、カイロのエジプト考古学博物館に展示されている。

ゲーム中だと

こんなのね。

※インパクトあるので食事中のかたはご遠慮下さい。
※呪われたりしても僕は一切責任とりませんので
 自己責任でお願いします。(僕が呪われるかも…)
※苦情などがきたらすぐに削除します。

ツタンカーメン王の素顔



|Д´)ノ  ジャ、マタ
|)彡サッ
2007.11.06 00:04 | リアル話 | トラックバック(-) | コメント(0) |
( ´ω`)ノ こんぬづわ
ファーです。


ティルがマニアックな行軍スキルを
習得・鍛錬してくれたおかげで

カンガルー発見。


発見時に紋章をもらったのでつけてみました。

…結構いいかんじかな?


既に発見済のクエや地図もこまめにやったおかげで

やっと生態調査がR10になりました^^


発見数もいっきに1045まで。

(選んでる宝石は最近の発見ではありません)

ブーストすればレンジャークエ出るランクになったし
商大クリッパーの部品作成とかのためにも
いったん欧州に帰ろうかな??



( ・∀・)ノ ジャネ!
2007.11.05 16:58 | DOL冒険 | トラックバック(-) | コメント(0) |
( `・ω・´)ノ こんちは
アルちゃんです。

ついに発見物数1000に到達しました。

発見物1000個目はホワイトタイガー
ではなく、


かわいいコアラ。

でもなく、


メガネザルでしたー。

…何も考えずにやったらこうなりました。

これからしばらくインの時間が不規則になりそうです。
当然ブログのアップ時間もね。
…どうなることやら。

ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン
2007.11.04 19:50 | DOL冒険 | トラックバック(-) | コメント(0) |
(=゚ω゚)ノ おはこんばんちは !
ファーです。

コバンザメで

ナマモノがR11になりました^^

突然

解雇された後

ケープでこんなクエがあったので

インド行く途中にいいかなあと受けたら

ドードー発見時に冒険レベルが55になりました。

ウッカリしてて、SSはこれだけ。
ちょっとだけレベルアップの文字出てます。


今日あったちょっと不思議なコト。

某有名イング海賊さんから突然トレードの申し込み。


美術+2の護符を渡してアピールをして去っていきました。

このかたのブログは良く拝見していますが、お話ししたことはありません。
ティルが何度か上納品をわたしているようですが。
僕はそういう場面で一緒だった時に白チャでちょっとなんか言う位かな。

ラフロ-タカップに急いで行くのにいらないの処分したのかな。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

2007.11.03 17:51 | DOL冒険 | トラックバック(-) | コメント(0) |
(*´∀`)ノぼんじゅーる
ファーです。


欧州でティルがナマモノやってるのにコバンザメ。(`ω´)グフフ

アムステルダムでこんなクエを一緒に受けたりしましたー。
(僕は発見済み)

アムステルダムやベルゲンで情報をとって、
ベルゲンの北の上陸地点で巨人の手のひら発見。


(*/∀\*)

ハイ、スイマセン。こっちがホントです。


…あんまり画像加工するとマズイかな??

もうちょっとで生物学は上がるけど、
生態調査はまだかかるな…。(´・ω・`)ショボーン


でも昨日?公式に発表されてた、
冒険者応援週間で全学問スキル+1してくれる時に
レンジャー転職クエやればラクにできるかもね。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
2007.11.02 12:16 | DOL冒険 | トラックバック(-) | コメント(0) |
(=゚ω゚)ノ おはこんばんちは !
ファーです。


ナマモノ三昧のティルに寄生してナマモノ。

寄生というワリには引っ張らされてますが
冒険してるクセに船員少なくて遅いぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!
て怒られながら引っ張りました…。(´;ω;`)ウッ…


サントドミンゴでまだやっていなかったナマモノクエの、
「平たい生物の調査」を受けてサンフアンで情報取得で移動。

アマゾン川上流でつぶれたカエル発見です。

…これじゃなかった。(ノ´∀`*)

こっちがホンモノの発見物です。

つぶれてますね。

アマゾン川の上流で地図を何枚か消化したら
何枚か未発見の地図が混ざってて

発見物が998個になりました。
別に1000個目はなんでもいいかなあ…。


| ∀゚≡)ノ ジャ、マタ
2007.11.01 12:09 | DOL冒険 | トラックバック(-) | コメント(0) |