A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

やってないナマモノクエが減ってきて
ナマモノ新発見を探すのが大変になってきました。
まあ東南アジアはほとんど手つかずなんですけどね。

今回はヴェネチアでやってなかったクエスト。
ikitaishinosakana.jpg
クエ名だけでなんとなく何が見つかるかわかりますね。

ケープから真南、ケープ海盆で発見。
sirakansu.jpg
エレオノーラいわく、不味そうな魚。

ふだんいかない海域とかに、クエストじゃない釣り発見を
もっと増やして欲しいなと思います。

第24回カサブランカでの大海戦の連盟がフランスに決定しました。
これでティルシスも参戦する事でしょう。

カサブランカをめぐる大海戦の参戦は初めてですが
因縁の港らしいですね。
随分前にリスボン沖とジブラルタル海峡が軍船だらけで
何事かと思った覚えがあります。

金曜日は20時頃帰宅予定なので参戦できません。
以前の大海戦以降に上がったスキルは剣術しかないので
今回は船部品にこだわってみようかな。
土曜日の日中に鉱物商になって大海戦用に
名匠カロと削剥鉄板(軽量鉄板大成功)を作ってみようと思います。
2007.06.14 10:55 | DOL冒険 | トラックバック(-) | コメント(0) |