A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。










ちょっと前の商会チャットで酒場娘の話になりました。










ケイト・フィリップス>アンジェラの営業メール長いな・・・
りょう^^>何て書いてるの?
ケイト・フィリップス>口下手って書いてあるけど、メールでも…があるし
ケイト・フィリップス>私…。口下手でこのお仕事向いてないかもって思ってたんです。でもケイト・フィリップスさんみたいな人と知り合えて、続けてよかったと思っています。…今日はそのお礼がしたいと思って、手紙を書きました。酒場で待ってますね。また…。
ヒマン・ベルモンド>ラウルからメール↓
ヒマン・ベルモンド>http://afaren.blog87.fc2.com/blog-entry-1675.html
ケイト・フィリップス>原文ママです
ケイト・フィリップス>ラウルも落としてるからなぁ
ヒマン・ベルモンド>ラウル落としの記事は結構気合いれましたw
ケイト・フィリップス>ええ
ケイト・フィリップス>確かにあの絵は気合入ってる
ヒマン・ベルモンド>もうひとりの酒場オトコはなんていいましたっけ
ケイト・フィリップス>なんだっけ
ケイト・フィリップス>どっかにいたけど
ヒマン・ベルモンド>ひとりじゃないか
ヒマン・ベルモンド>日本人もいる
ヒマン・ベルモンド>アデンだっけか
ケイト・フィリップス>長崎にもいるね
ケイト・フィリップス>サハルだ
ヒマン・ベルモンド>あーそんなだw
ヒマン・ベルモンド>あれ?サハル記事はない??
ケイト・フィリップス>落としてないんじゃない
ヒマン・ベルモンド>むむ







サハルも口説き落としたつもりで、まだだったようなので
探求者のパンジャどりでおぼえた口説きを使って
マリアで攻略してきました。









サル…じゃなくてサハル
112616 171213-n









現地アデンの道具屋でダマスク織ドルマンで攻略。
112616 171606-9
待ってるとかそんなのばっかりかな?









ダマスク織ドルマン10着ぐらいで
112616 171813
サル落ちた~










えー部屋汚いのー
112616 171828
やーねー









暗転。
112616 171834
なにしてるのだー?








白くフラッシュ
112616 171836
SSあるのに見えない










掃除をやらされてたんかーい
112616 171840
( ゚д゚c)ナンデヤ( ゚∀゚)っ))ネンッ!!












口説きがあるうちに気が向いたら、
マリアで長崎男も落とせるなら落とそうかと思います。


















112916 205303
2016.12.01 00:01 | 口説き | トラックバック(-) | コメント(2) |
こんにちファー。











無法海域のサンフランシスコの
080814 222057
新酒場娘「アニー」にアタックしてきました。
2014.08.12 00:01 | 口説き | トラックバック(-) | コメント(2) |
こんにちは、ナンパ師ファーです。













今回のエモノは
120813 202053
サンクトペテルブルクの新入り酒場娘リリアです。












サンクトの店売り服と、マリアがカーボヴェルデで買うアクセで攻略開始。
120813 202612

120813 203828

120813 203753

120813 204556

120813 204441

120813 204459

120813 202634

120813 202717

120813 202730

120813 202104

120813 202607








なかなか落ちなかったので、カーボアクセをどんどん貢いでたら
120813 205058
口説きがR13になりました。











ちょっと時間かかったけど
120813 205026
お泊まりボタンでたー。









120813 205115

























スクリーンショット(2013-12-14 10.05.02)


























120813 205124







お姉さんキャラっていうんですかねー
アムスの誰だっけ?は姐御なのかな?
お・も・て・な・し、堪能?致しました。
















121313 213951
2013.12.15 00:01 | 口説き | トラックバック(-) | コメント(3) |
ファーです、こんにちは。











時間がなくても大丈夫な近場?の
092313 192331
サントドミンゴのワイラを口説いてきました。













カリブとか南米とかのラテン系。わりと好きです。











アクセだとすぐ落ちてあまり色々なセリフを見られないので
最初は店売りアイテム貢ぎから。
092313 193546
092313 193146
092313 193142
092313 193635
092313 193556
092313 193045
092313 193040
ある程度見たかなーと思ったところでアクセに変更。
すぐ落ちました。
2013.10.05 00:01 | 口説き | トラックバック(-) | コメント(2) |
ファーです、こんにちは。















アテネの冒険者の心を癒すミュリ姉さんこと、
091613 210840
ミュリネーを口説いてきました。
↑のスペルは適当に探したものです。









アクセでいきなり落ちたらセリフが見られないので、アテネ店売りでちびちび攻略。
091613 210852

091613 210947

091613 211401

091613 210919

091613 210936

091613 210905

m20130916220911fb5.jpg
んー、毎度の事ながら、このまとめ方だと
吹き出しに入りきらないセリフはわからないですね。







ある程度セリフ見られたかなと思ったのでカーボヴェルデ店売りアクセにしたら
b091613 212325
数個で落ちました。
2013.09.21 00:01 | 口説き | トラックバック(-) | コメント(2) |
こんにちは、ファーです。











今回は久しぶりの口説きカテゴリーです。












082513 110524
堺に行く前に商会メンに聞かないと名前もわからなかった、ゆきちゃんです。
2013.08.30 00:01 | 口説き | トラックバック(-) | コメント(5) |
ファーです、おはこんばんちわん。











アレクのユリアが落ちないという話を聞いて
102812 194803
りゃくだ…ファーで落とせるのか気になって行ってきました。













アレクサンドリアの酒場娘、ユリアです。













yuria01.jpg
髪の色がすごいですね~























ホントのアレクサンドリアの酒場娘、
102812 201538
ユリアです







ユリアセリフを何種類か。
6102812 201646






カーボのサンゴアクセ4M1コで落ちました。
102812 201845
まぁ口説きr12で口説き称号つきでしたけどね。







102812 201850

102812 201854
大きな声で…わ、笑う?



切り替わり




102812 201902







楽しかったと言われてもこっちは楽しくないのは、
僕が汚れている?のだと思います。
もっと色んな所の酒場娘を落として、
営業メールが毎日来るように頑張りたいと思います。











b110612 211749
2012.11.07 00:01 | 口説き | トラックバック(-) | コメント(5) |
ラウルは好きじゃないから
102112 204412
メールとかしてこないでほしい。別に話もしたくないw
随分前の一夜限りの過ちがまだ活きてるのかな…









102112 203927








しばらくポルトベロには近寄らないことにします(((;゚д゚)))



2012.10.22 00:01 | 口説き | トラックバック(-) | コメント(2) |
ファーです、こんにちは。










久しぶりにクリスティナを攻撃口説いてみました。









今回はナツメース交易の帰りに
100512 202830
カーボヴェルデで仕入れたサンゴアクセ4Mナリ。








数個貢いだところで口説きスキルがR12になりました。
100512 202913
しかしクリスティナは落ちませんでした…。





交易での収入が減ったので、あんまり貢ぐとつらいですねー。
まぁそのうちまたチャレンジしようと思います。










100512 204113
2012.10.06 00:01 | 口説き | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは、ファーです。












ケープの酒場おばちゃんアリデスを、く…口説いてきました。
032412 202546
狙われてる狙われてる…






032412 202617





032412 202608






用意してきたアクセ4つで落ちなくてビックリ。
032412 203325
ラウルがアクセ1個だったから、
おばちゃんも1個だと思って全然ブーストしてないせいかなぁ…





032412 202731







032412 202655







しょうがないので現地で売ってるダイヤアクセに手を出すも落ちない…
032412 203437
フルブースト&称号つけてるのに。





032412 202808








8個アクセを貢いで、ようやくお泊りボタンがでました。
032412 203613
大幅に予算オーバーです。






アリデスがしぶとかったのは、
ダイヤアクセで口説きスキル上げをしたヒトがいるせいなんじゃないかと思います。






032412 203739





お泊りボタンぽちっ
032412 203617






その夜…
yabaigosogoso.jpg







032412 203626
すいません、もう手をつけました全員







ラウルに続いておばちゃんを口説いて食あたりをおこしそうなので
今度は普通の酒場娘を口説きにいきたいと思います。











032412 214338
2012.03.25 00:01 | 口説き | トラックバック(-) | コメント(3) |
戦闘レベル上限解除出来てなかったファーです、こんにちは。













BLといってもブロックリストの事ではありません。
ポルトベロに行ってきました。












何しにって?
















rauruandfarup.jpg















ラウルに会う為ですよ












031812 175832
2012.03.20 00:01 | 口説き | トラックバック(-) | コメント(5) |
おはこんばんちは、ファーです。









マルセイユの酒場娘、イレーヌに会いにきました。
030312 190918
マリアと違ってちゃんとあります(何がとは言いません)





服もそうですが、
030312 190928
この髪型も特徴的ですね。あまり見たことある人はいないかもしれませんが。
黒髪なのもいいなー。良いですよね黒髪。







今回は11+4で挑みます。
030312 190906







イレーヌセリフ集
030312 191050






途中でメモリアルが完成しました。
030312 191031
表示されてないけど、この時称号もげっとしたのかな?






イレーヌは5Mアクセ3個で陥落しました。
030312 191102
やはりクリスティナだけ異常なんだな…





イレーヌだけグラフィック付きです。
030312 191117

030312 191126
まぁイベントでも出てきますからねぇ…





旅立ちを見守る花完成でコンサルコートってのが貰えるようですが
030312 191322
アイテム枠の関係でまだいいかな…





花の憧れ人称号げっとで
030312 191336
クリスティナにリベンジする時の武器になりそうです。







でもまだクリスティナを落とせる気がしないので
しばらくはどこかでツマミ食い?してようと思います。













030412 203121のコピー
2012.03.08 00:01 | 口説き | トラックバック(-) | コメント(0) |
ファーです、こんにちは。











今回はヴェネチアの酒場娘、エレオノーラを訪ねてみました。








今回は怪しい香りは使わずに、
021912 134213
口説き11+8で挑みます。








始めからちょっと親しい感じ?で開始。
021912 133257
この娘はいつも腰に手をあててた気がしたんですが…
気のせいだったかな?






今回はちょっとエレオノーラ語録を。クリックでちょっと拡大
021912 133317


021912 134452






プレゼントげっと。
021912 134349
これで後貰ってないのはイレーヌだけかな?





店売りアクセ3つと、プレゼントからでたアクセ3つで
021912 134447
帰っちゃだめキター







もしかしたら手ごわいかと思いましたが、簡単に落ちました。
021912 134510


021912 134519
これで本拠地酒場娘はあとはイレーヌとクリスティナの2強?になりました。




クリスティナは自信ないので、今度はイレーヌかな^^;










021812 234849bb

2012.03.03 00:01 | 口説き | トラックバック(-) | コメント(0) |
ファーです、こんにちは。









リスボンの酒場娘、
b021212 172744
クリスティナを攻略してみました。






変なカッコですが、
a021212 172737
お香を使ってR20です。







そっけない対応で開始。
c021212 172828







すぐに言うことは変わりましたが、落ちません。
e021212 172909







うふ
d021212 172900










A・ファーレンハイツ>むむ…クリスティナはガードが固い…
A・ファーレンハイツ>口説きR20でアクセ3つで落ちないとは…
ボンジョビ>なに!
A・ファーレンハイツはボンジョビに照れた
ボンジョビ>さっきまでワタシに色目使ってたのに!
A・ファーレンハイツ>リヒターでアクセのおかわり買いにいこう
A・ファーレンハイツ>なに!w
☆ルイズ☆>ww
おーでぃん>クリスティナww







着てる服で口説き優遇じゃないのに気づいたので
021212 175451
芸術家に転職して再チャレンジ。








A・ファーレンハイツ>追加5個でもだめ
A・ファーレンハイツ>鉄壁だ!
ボンジョビ>生理的に受け付けて貰えてないとか・・・ナンチャッテ
A・ファーレンハイツ>…;;






021212 175510






A・ファーレンハイツ>…合計17個でもだめ
A・ファーレンハイツ>リスボンのクリスティナは化け物か!
ボンジョビ>貢君・・・古いな
おーでぃん>なんて恐ろしいコ・・・






021212 181047







A・ファーレンハイツ>42個でもだめ
ボンジョビ>意地になってるね
A・ファーレンハイツ>クリスティナだけで口説きスキルが2つ上がる勢いだ
A・ファーレンハイツ>;;






021212 183320







リヒター・ベルモンド>アクセも3Mのから7Mのにグレードアップしたのになぁ…
ボンジョビ>好みのスキルは?
リヒター・ベルモンド>縫製って言ってたような
リヒター・ベルモンド>もちろん15
ボンジョビ>ふむ~
リヒター・ベルモンド>非優遇だめってのは困るけど
A・ファーレンハイツ>口説きR11になったけど落ちない…





さらにアクセ攻撃を続けるも
021212 181837
落ちませんでした…





A・ファーレンハイツ>今日は諦めよう;;
A・ファーレンハイツ>クリスティナに敗北…
ボンジョビ>><






アクセはトータルで47個。
前半は3Mのマッサワ銀の耳飾り、後半は7Mの首飾りでしたが…
200Mくらい使いましたかね…
いずれリベンジしようと思います(`;ω;´)










ffaagdcb021212 195848
2012.02.14 00:01 | 口説き | トラックバック(-) | コメント(10) |
こんにちは、ファーです。










セビリアの酒場娘、ロサリオを口説いてみました。








あんまり会いに来る事はないんだけど
012212 141432
適当な事を言われて口説き開始。





アクセを貢ぐうちに、
012212 141500
態度が豹変?します。






何個目のアクセか数え忘れましたが、ロサリオ陥落。
012212 141537
キミが待っているのはファーじゃなくてアクセでしょw






012212 141541
うふ






012212 141550






ロサリオからのプレゼントげっと。
012212 141558
メモリアルまであとは…クリスティナ・イレーヌ・エレオノーラの3人かな。




これでセビリアも落ちました。
さあ次は誰に貢ごうかなっ












020712 212926
2012.02.09 00:01 | 口説き | トラックバック(-) | コメント(0) |