A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。










初めての海賊大戦、不具合で延期になってしまい出られませんでした。










しょうがないので、やってなかったハーベストムーンイベントに着手。
092317 211829
お茶会妨害海賊団、ちょっと遠かった…









ウサギの着ぐるみ青?げっと
092317 215824
着ぐるみはちょっと使いづらい。










ウサギ耳のトップハット
092317 215317
たぶんこれが今回の目玉のひとつだろうけど…うーん?








ようやく漕船が
mariakogi13.jpg
R13になりました。










地味に漕ぎ漕ぎしつつ
ハーベストムーン2週目でテールコートっていうのを狙いつつ
修正された海賊大戦を待ちたいと思います。













082817 212907
092417 144309え
パンダか…ふむ












もと
092417 144309














目の周りヌリヌリ
092417 144309あ
うっ…怖くなった











耳もヌリヌリ
092417 144309l
怖いのでここまでで終了!
2017.09.25 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(3) |

目の下?にクマ作った熊猫もどきのしろくま。
ちょっとしたメイクでここまでイメージ変わるとはww

2017.09.25 18:44 URL | syn-1 #ncVW9ZjY [ 編集 ]

会長様(; ・`д・´)

目の周りだけ黒いヤツ、
夜みたらこわいです(; ・`д・´)

愛らしくなるかと思ったけど、
意外と猛獣っぽいw

2017.09.26 02:00 URL | るりは #- [ 編集 ]

>シンイチさん
本物の写真見ながら加工したんですけどねー
なぜか目が怖くなってしまいましたw
耳はうまくできないし…ザンネンv-12



>るりはさん
やっぱりコワイですよねー
なんだろう目のまわりに少しだけ白いの残したのがいけないんだろうか…
おじいちゃんで実験お願いします!wv-525

2017.09.27 09:32 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示