A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。










ヒマンのクマ装備と銃をくれたシンイチさんに、
070717 204756
商会名をつけてもらいました。







ちいさいつは2つであってるそうです。
070717 205435
帝国金融といえばコレだっけかな。WEBで読破しました。
しばらくこれでお願いします、命名ありがとうございますー。










教官スキルを学習中に
070217 161335
白兵回避で拿捕はされないものの、沈められる…








白兵回避なのに強敵につかまる
070217 182920









海賊さんには沈められるものの、
070217 191250
艦隊の大場さんは撃沈









インドで何回も
070217 192512
強敵撃破…疲れた









なんとか
070217 193209
海事教官の知恵1げっとです。








しんどかった…
海域戦闘の為にやったものの
しばらく海域戦闘はやらないでおこうと思います。

















070817 180706
鬼教官物語
2017.07.09 00:03 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(2) |

会長様ー(`・ω・´)

久美子さんの船沈めてかわいそう(`・ω・´)
久美子さんの気持ちを代弁  
キラーン (☆Д☆メ)後ろから刺すわよ

これもインチキ教官のスキルの一つですかw
艦隊の仲間の船を沈めるのは初めてみましたw

コワイコワイ^w^ きをつけなくては^w^

2017.07.10 11:09 URL | るりは #- [ 編集 ]

>るりはさん
いやーたぶんマリアのせいで沈んだとは知らないはず…w

インチキ教官のスキルではなく
ブロガーのネタ作成スキルですv-40

2017.07.11 09:41 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示