A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。









A鯖総選挙で黒い組織票キター
ありがとうございますー










最近平和ボケのせいか、連続で襲われました。
061817 153546

061817 153557

061817 153732
フィリップスさんのフレの有名海賊さん。たぶん初めて襲われました。
しまった、SW関係のセリフを言わないとだめだったw







ニコファイからいつのまにか消えた明日さんにも襲われる。
061817 194438
ンモーいつのまにE鯖で迷惑かける海賊さんに…w








さらに襲われる。
061917 215632
でも軽快な特注クリッパーのおかげか?逃亡成功。ワーイ









そして今回の本題。
最近コーエーの自動引き落としのシステムが変わりました。
うまく自動引き落としに出来なかったんですけども、
何故か?3か月チケットにしてもらえました。ワーイ








受領箱に
061817 210030
見慣れない箱が届きました。








この箱を開けると
061817 210235
これ全部貰えました。









性能。うーんそんなに悪くない?
061817 210256









マリアで着てみましたうしろ
061817 210410









よこ
061817 210405









まえ
061817 210401













なんか地味だし、今の季節だとちょっと暑苦しいかな?
週末のスエズ大海戦の為にちょっと準備したいと思います。














061817 210622
今の小学生の運動能力が低いってウソだぁ…
2017.06.21 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(2) |

会長さまー^0^

夏に向かってもっさり服とか
あんまり意味がわからないですねぇ(*≧艸≦)
督促状以外にもマリア帝国寄付金の振込用紙とか、
借金返さないひとのリストとか、
30点しか取れてない学校のテストとか、
入ってそうですよね(((*≧艸≦)


|彡サッ!

2017.06.22 01:00 URL | るりは #- [ 編集 ]

>るりはさん
夏服とか、水着しか思いつかないですけねー
バニャドールだかそんな名前の…

マリア帝国が侵略戦争の時に召集令状がきたら
よろしくお願いしますねーv-19

2017.06.23 09:22 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示