A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

引越しの予定だったのが、
回線の都合で二週間ほど延期になったファーです、こんにちは。










実装されたばかりのケープの宝石掘りに行ってみました。








ケープの門番から
022617 171559
郊外へ。






すごく
022617 171619
くらーいふいんき雰囲気です。








探索開始~
022617 171708









最初に気になるメッセージが…
022617 171708j








うわあああああ
022617 171714
ボストンあたりでもらった金塊がそのままだったー
時間かけて、サンフランシスコで大型金塊を処分してきました。









~何日か宝石掘りを続ける~









お風呂離席してるあいだに
030317 215143
大型原石げっと!とてもSS撮影まで待機できない…。







原石鑑定人は
030417 202123
ルアンダ。








原石鑑定人に話しかける
030417 202145









大型金塊は78.7カラットでした。
030417 202227
カラットとか、普段使う機会がない単位なので
大きさがまったくイメージできない…









大型カラットの交換リスト
housekigensekikoukanlist.jpg










交換リストも、原石でつくれる物も魅力が感じられないので
もうやらないかなぁと思いました。















031117 181103
2017.03.12 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(8) |

債権の焦げ付きか・・・
金融危機にならなければいいけど・・・

2017.03.12 00:12 URL | T・フィリップス #d6KQtN5k [ 編集 ]

大型カラットの交換リスト、
いちばん上の「船大工ののこぎり」
目を疑いました…!
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
(;゚Д゚) …!?

大型金塊がなめし袋なら、
大型原石は赤の袋でも良いのに~っ><;

2017.03.12 01:28 URL | ヨシツグ #JalddpaA [ 編集 ]

ご承知の通り交換出来るアイテムがゴミばかりなので625越えのを所持したままですね。
いつかの時の為に…

2017.03.13 04:28 URL | 通りすがりの航海者 #- [ 編集 ]

原石ほりほりは
採集スキルあげにはつかえますか?w

2017.03.13 05:02 URL | さくら #- [ 編集 ]

>フィリップスさん
焦げ付きは許しませんよ~
何が何でもカラダを使ってでも払ってもらいますv-61


>ヨシツグさん
なめしはもういらないですけど、
のこぎりが一番上ってわけわからないですねー
もういい物は課金しないと貰えないんですかね…v-12



>通りすがりの航海者さん
625越え!
ゴールドラッシュみたいに週替わりにもならないんですかねー
今のままだと厳しすぎますね…v-40



>さくらさん
これは探索ですw
ゴールドラッシュと同じですよーv-19

2017.03.13 08:41 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

ゴールドラッシュもやってないのですが・・wwww

2017.03.14 02:14 URL | さくら #- [ 編集 ]

久々に訪問です♪
最近ネカフェからほそぼそと週末ログインしているのですが、なにぶん3時間しかお店にいないので、ほとんどセビリアまで行けてませんw
ずっと鉄道の前で会話して数分落ちして他のことしてます・・・。
クレカ新しく作ってそろそろMMOもいいかな~なんて思っているのですが、今オフゲー3つくらいやってて当分復帰は厳しいですw

大航海はプレイ数分ですが、こちらへの訪問頻度は継続課金者並かもしれません・・・w

2017.03.14 20:22 URL | ザッハ・トルテ #- [ 編集 ]

>さくらさん
あー、そういえばそうだったかも…?
なめしがいらなければゴールドラッシュやらないでもいいでしょうねーwv-257



>トルテさん
お、お久しぶりですねー
オフゲー3つw
ウチは久しぶりにハード(スイッチ)買ってゼルダやってるのと
引越でバタバタでイン率低めですv-40

2017.03.15 08:28 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示